茉白(ましろ)ちゃん
-
誕生日:11月29日
-
お母さんのコメント
4人目となる出産でしたが、何度経験しても緊張、不安がとてもありました。
その中でも優しい院長先生をはじめ、助産師さん達のおかげで無事出産し、かわいい我が子に会うことができました。
本当にありがとうございました。
お父さんのコメント
コロナなどがあった為、初めての立ち合いができてよかったです。
先生をはじめ、スタッフの方々のおかげで安心して出産に立ち会えました。
本当にありがとうございました。
院長先生のコメント
ご出産おめでとうございます。
緊張と不安の中、無事出産されて喜びもひとしおと思います。
今回は夫立ち合いが出来て本当に良かったですね!
母子ともに経過良好で何よりでした。
ご家族皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
彩羽(いろは)ちゃん
-
誕生日:11月27日
-
お母さんのコメント
はじめての出産であえても無痛でなく自然分娩を選び、気合でどうにかなる!!と思ったもののそうもいかず(汗笑)スタッフの皆様からの声掛け、優しさに助けられ、出産、そして産後の入院生活を安心して過ごすことができました。
立ち合いはパパの意識変化のためにも自分のためにもやって良かったです!!
ありがとうございました。
お父さんのコメント
陣痛から分娩に至るまでとても痛そうな妻を見ていて、不安になりましたが、先生や助産師さんたちのおかげで、母子共に健康に出産を終えることができました。
ありがとうございました。
立ち合いによって、自分に出来ることを精一杯やろう!!と強く思いました。
院長先生のコメント
ご出産おめでとうございます。
初産でお産は本当に大変でしたが、無事出産されて喜びもひとしおと思います!
良かったですね!
母子ともに経過良好で何よりでした。
ご家族皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
結柊(ゆいと)ちゃん
-
誕生日:11月25日
-
お母さんのコメント
予定日を6日過ぎ、初めてのお産というのもあり不安しかない状態でしたが、無事に赤ちゃんを迎えることができて幸せです。
陣痛時分娩室でのあたたかい励まし、産後のサポート、院長先生始め、助産師さんたちには感謝しかありません。
パパもサポート本当にありがとう!
入院生活も楽しかったです。
ありがとうございました。
お父さんのコメント
初めての子供で、不安なことだらけでしたが、先生たちのおかげで無事に赤ちゃんを迎えることができました。
陣痛に耐えた妻と元気に生まれてきた息子におつかれさまありがとう!
これからは、パパとして2人を全力サポートしていきます。院長先生のコメント
ご出産おめでとうございます。
初産で不安が大きかったと思いますが、無事出産されて喜びもひとしおと思います。
本当に良かったですね!
母子ともに経過良好で何よりでした。
ご家族皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
男の子ちゃん
-
誕生日:11月19日
-
お母さんのコメント
無事元気に生まれてきてくれてありがとう!
1人目、2人目とお世話になり、今回3人目の出産。
お兄ちゃんにそっくりでびっくり!!
5人家族になりにぎやかな日々が楽しみです。
岩田先生、スタッフの皆さんありがとうございました!
お父さんのコメント
病院について1時間ちょっとでオギャー!!という産声を聞くことができました。
お兄ちゃんとお姉ちゃんがしっかりと道を作ってくれていたお陰かもしれません(笑)
今回3回目ですが、産声を聞いた時は感動ものでした。
3人とも同じとけレディースクリニックで素晴らしいスタッフの皆様のサポートもあり、本当に感謝・感謝です ☆
この度は本当に有難うございました。
院長先生のコメント
ご出産おめでとうございます。
無事出産されて喜びもひとしおと思います。
安産で本当に良かったですね!
5人家族となり、にぎやかなご家庭になりそうですね!
ご家族皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
なおちゃん
-
誕生日:11月18日
-
お母さんのコメント
不安でいっぱいでしたが、みなさまがとても優しく安心して出産入院することができました。
入院中もたくさん気づかってもらってゆっくりと過ごすことができて感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。院長先生のコメント
ご出産おめでとうございます。
不安は大きかったと思いますが、無事出産されてよかったですね!
喜びもひとしおと思います。
母子ともに経過良好で何よりでした。
ご家族皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
諒月(りつ)ちゃん
-
誕生日:11月14日
-
お母さんのコメント
前日入院し、不安でいっぱいでしたが、院長先生、助産師さん、看護師さんの的確なアドバイスや安心するお言葉をいただけて本当に心強かったです。
痛くて辛い時も必ず笑顔で対応してくださり、寄り添ってもらえたおかげで幸せなお産ができました。
本当にありがとうございました。
入院中のご飯もとても美味しく、院内も清潔で、ドライヤーやシャワーヘッドがリファでテンション上がり、ずっとお世話になっていたいです ♡
院長先生のコメント
ご出産おめでとうございます。
前日入院で不安も大きかったと思いますが、無事出産されて喜びもひとしおと思います!
大安産でしたよ。
母子ともに経過良好で何よりでした。
ご家族皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
かなさちゃん
-
誕生日:11月13日
-
お母さんのコメント
10月から無痛分娩に対応されると言うことで、痛みに弱い私は妊娠初期からお世話になっていたこちらの産院で出産することにしました。
無痛と言うより和痛といった感じで、いきむ際はいきみやすいように麻酔科の先生が細く調整してくださいました。
初めてのお産で、痛みなど不安な事が多かったですが、院長先生始め、看護師の皆さん、スタッフの皆さん優しく親切で安心して過ごすことができました。
終始立ち会ってくれたパパありがとう。
ちょっと小さめだけど元気に生まれてきてくれた我が娘ありがとう!!!
お父さんのコメント
絶対に立ち合うべきだと思います。
奥さんの曲があるなら。
一緒に暮らすのがたのしみです。院長先生のコメント
ご出産おめでとうございます。
痛和が功を奏し、無事出産されて良かったですね!
喜びもひとしおと思います。
母子ともに経過良好で何よりでした。
ご家族皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
來白(こはく)ちゃん
-
誕生日:11月13日
-
お母さんのコメント
先生、助産師さん、看護師さん、どの人もとても優しくて、過ごしやすかったです。
最初は不安だらけで出産をむかえましたが、安心して入院生活を終えることができました。
ありがとうございました。院長先生のコメント
ご出産おめでとうございます。
最初は不安が大きかったと思いますが、大安産でしたよ!
無事出産されて喜びもひとしおと思います。
母子ともに経過良好で何よりでした。
ご家族皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
ななちゃん
-
誕生日:11月12日
-
お母さんのコメント
長い陣痛との戦いでしたが、助産師さん、看護師さんのやさしい言葉や、励ましにとても支えられました。
入院中も、おいしいごはんと、スタッフのみなさまのおかげでゆっくりと休めることも出来ました。
新しく家族の仲間入りした子と楽しい家庭をきずきたいと思います。
本当にありがとうございました。
お父さんのコメント
常に温かく、優しい対応をして頂き、妻も安心して出産に臨めたと思います。
素晴らしいサポートありがとうございました。
院長先生のコメント
ご出産おめでとうございます。
長い陣痛で本当に大変でしたが、無事出産されて喜びもひとしおと思います!
母子ともに経過良好で何よりでした。
ご家族皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
