るあなちゃん
-
誕生日:4月30日
-
お母さんのコメント
小さな体で元気に産まれてきてくれてありがとう!
これからたくさん楽しい事していこうね!
先生方も色々サポートありがとうございました!院長先生のコメント
ご出産おめでとうございます。
無事出産されて本当に良かったですね!
喜びもひとしおと思います。
産後の経過も母子ともに良好で何よりでした。
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
いちはちゃん
-
誕生日:4月28日
-
お母さんのコメント
初めての出産で不安もたくさんありましたが、スタッフの皆様や先生が優しくサポートしてくださったのでスムーズに出産することが出来ました。
無痛の麻酔もとても上手に入れてくださり、本当にありがとうございました。
お父さんのコメント
母子ともに健康なお産になり良かったです。
妻の気持ちに寄り添いサポートして頂いたスタッフの方々には感謝しております。
ありがとうございました。
i院長先生のコメント
ご出産おめでとうございます。
初産で不安も大きかったと思いますが、無事出産されて本当に良かったですね!
喜びもひとしおと思います。
産後の経過は良好で、赤ちゃんも元気で何よりでした。
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
璃月(りづき)ちゃん
-
誕生日:4月25日
-
お母さんのコメント
お腹にいられるタイムリミットが前日に迫る中、産まれてきてくれました。
3日間、陣痛室にいましたが、助産師の皆さんと院長先生の優しさにとても励まされ分娩台に上がってからも皆さんの声かけに安心して頑張れました!!
ありがとうございます。
一生忘れられない3日間でした。
産まれてきてくれてありがとう。
お父さんのコメント
初産で夫婦揃って不安だらけでしたが、本当に優しいスタッフの方々に囲まれながら安心できました。
これから元気にすくすくと育ってくれると信じています ♪
院長先生のコメント
ご出産おめでとうございます。
初産で予定日過ぎて不安もさぞ大きかったと思いますが、無事出産されて本当に良かったですね!
やっと産まれて喜びもひとしおと思います。
産後の経過は良好で、赤ちゃんも元気で何よりでした。
母子ともに経過良好で何よりでした。
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
ゆにちゃん
-
誕生日:4月25日
-
お母さんのコメント
今年も大変お世話になりました。
昨年も今年もみなさんのサポートのおかげで、ぶじ安産でした!!
キレイなお部屋に、おいしすぎるごはんのおかげで心身ともにげんきになりました。
ありがとうございました (^o^)/
お父さんのコメント
助産師のみんなはすごいなと思いました!
来年も再来年もお願いします。
ありがとうございました
院長先生のコメント
ご出産おめでとうございます。
今年も無事出産されて本当に良かったですね!
喜びもひとしおと思います。
産後も母子ともに経過良好で何よりでした。
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
女の子ちゃん
-
誕生日:4月25日
-
お母さんのコメント
上の子の出産のときもお世話になり、また機会があればここで産みたいと思っていました。
今回は無痛分娩を希望し、負担の少ない形で自分のペースで産むことができとても満足しています。
夜中の陣痛開始にもかかわらず、対応してくださり本当に感謝しています。
先生や助産さんの優しい声がけやおいしいごはんで産後の入院生活もおだやかな気持ちで頑張ることができました。
ありがとうございました。院長先生のコメント
ご出産おめでとうございます。
今回は無痛分娩で、ご自分のペースでの出産となり本当に良かったですね!
無事出産されて喜びもひとしおと思います。
産後の経過も母子ともに良好で何よりでした。
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
そうまちゃん
-
誕生日:4月23日
-
お母さんのコメント
お腹の中が心地よかったのか、思っていたよりも出産に時間がかかったけど大きく元気に予定日通り産まれてきてくれました。
より一層にぎやかになる毎日が今から楽しみです。
お父さんのコメント
元気生まれてきてくれてありがとう!
これからたくさん楽しいことを経験して大きくなってね!院長先生のコメント
ご出産おめでとうございます。
予定日通りに無事出産されて本当に良かったですね!
喜びもひとしおと思います。
産後の経過は良好で、赤ちゃんも元気で何よりでした。
賑やかな家庭になりそうですね!
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
四葉(よつは)ちゃん
-
誕生日:4月14日
-
お母さんのコメント
予定日を1週間過ぎて、やっと会えたね!
少し大変なお産だったけど、元気に産まれてきてくれて本当にありがとう。
お姉ちゃんそっくりなお顔がとっても可愛いよ。
これから一緒に過ごせる毎日が楽しみです。
お父さんのコメント
無事に生まれてきてくれてありがとう!
お姉ちゃんと仲良く元気に育ってね!院長先生のコメント
ご出産おめでとうございます。
今回も無事出産されて本当に良かったですね!
喜びもひとしおと思います。
お産は少し大変だったけど、産後の経過は良好で、赤ちゃんも元気で何よりでした。
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
さわちゃん
-
誕生日:4月14日
-
お母さんのコメント
お兄ちゃんふたりもさわちゃんの誕生をずっと心待ちにしていたよ。
これからは5人家族、さわちゃんのやさしい風に包まれますように。
3人ともこちらでお世話になりました。
3人とも全く違うお産となり、ひとつとして同じお産はないのだなと身をもって感じました。
お父さんのコメント
(父)長男・次男の出産の際にも大変お世話になりました。
ありがとうございました。
お兄ちゃんも、さわちゃんの誕生をとても喜んでいますよ。
(長男・草輔)さわちゃんがお家のメンバーになるのが、楽しみだよ !
(次男・青輔)さわちゃんと一緒に、いっぱいお出かけ行きたい ♨ !
院長先生のコメント
ご出産おめでとうございます。
今回も無事出産され、本当に良かったですね!
喜びもひとしおと思います。
女の子が産まれ、楽しく、賑やかな家族になりそうですね!
産後の経過も母子ともに経過良好で何よりでした。
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
朋奈(ともな)ちゃん
-
誕生日:4月14日
-
お母さんのコメント
初産で計画無痛も初で右も左もわからず、不安でしたが、バースプランに沿って下さったこと、先生(全部上手すぎて助かりました。)看護師さん、その他スタッフの方々が丁寧かつ本当に親身によりそって下さり心より感謝申し上げます。
朋奈が無事に産まれてきてくれたのは皆様とサポート全力でして下さったおかげです。
2人目もぜひお願いしたいです ♡
お父さんのコメント
妻が安心してお産できたのが本当になによりで、感謝しかないです。
不満や不安が一切なく、信頼できるスタッフの皆さんで良かったです。
次回、お産があるとしたら、またこちらで産みたいと言った妻の言葉が全てです。
本当にありがとうございました!院長先生のコメント
ご出産おめでとうございます。
初産で不安も大きかったと思いますが、無事出産されて本当に良かったですね!
バースプランに沿えることができ、喜びもひとしおと思います。
産後も母子ともに経過良好で何よりでした。
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
虹空(こあ)ちゃん
-
誕生日:4月11日
-
お母さんのコメント
初めての出産で期待と不安が入り混じる中、予定日より早い出産となり不安も大きかったのですが、スタッフの皆様が優しくサポートしてくださったおかげで、安心して出産することができました。
こちらで出産できたことを心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
お父さんのコメント
初めての出産で、何も分からず不安な中、スタッフの皆さまにたくさん支えていただきました。
特に妻に寄り添い、支えてくださったことに心から感謝しています。
おかげで安心して出産することができました。
ありがとうございました。
院長先生のコメント
ご出産おめでとうございます。
初産で不安も大きかったと思いますが、無事出産されて本当に良かったですね!
喜びもひとしおと思います。
産後の経過は良好で、赤ちゃんも元気で何よりでした
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
詩乃(うたの)ちゃん
-
誕生日:4月11日
-
お母さんのコメント
3人目の出産で、初めての計画無痛分娩&パパの立ち会いということで、出産は心待ちにしていました。
破水してからはあっという間に産まれてきてくれて、驚きと感動と喜びが一気にやってきました。
お姉ちゃん、お兄ちゃんも会えるのとっても楽しみにしていたよ。
笑顔いっぱいで過ごしていこうね。院長先生のコメント
ご出産おめでとうございます。
3人目にして、夫立会い、無痛分娩で無事出産されて本当に良かったですね!
喜びもひとしおと思います。
賑やかな家庭になりそうですね!
産後の経過は良好で、赤ちゃんも元気で何よりでした
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
男の子ちゃん
-
誕生日:4月10日
-
お母さんのコメント
3人ともこのクリニックで出産できて喜びとともに安堵感でいっぱいです。
院長先生をはじめ、助産師・看護師の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
明るく楽しい家庭を築いていきたいと思います。院長先生のコメント
ご出産おめでとうございます。
3人目も無事出産されて本当に良かったですね!
喜びもひとしおと思います。
賑やかな楽しい家庭になりそうですね!
産後も母子ともに経過良好で何よりでした。
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
桜帆乃(さほの)ちゃん
-
誕生日:4月9日
-
お母さんのコメント
2回目の帝王切開での出産となりました。
産後1人目のときよりも身体がつらかったのですが、優しい先生や助産師さんたちのおかげで安心して入院生活を送ることができました。
身体の不調も適切に対処していただき、授乳についても相談にのっていただけたので、元気に退院の日を迎えることができました。
感謝しています。
ありがとうございました。院長先生のコメント
ご出産おめでとうございます。
帝王切開でしたが、無事出産されて本当に良かったですね!
喜びもひとしおと思います。
術後少し大変でしたが、何とか無事に経過し、赤ちゃんも元気で何よりでした。
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
男の子ちゃん
-
誕生日:4月6日
-
お母さんのコメント
第2子、久しぶりの妊娠・出産でした。
家族4人での生活、きっと賑やかになるね。
楽しくしていこうね!!
産まれてきてくれてありがとう!!
お父さんのコメント
呼び出しの電話を受け病院に向かう際、通勤時間帯で間に合うか心配だったが、ギリギリ間に合ってよかった。
着いたらすぐに頭が出てきた。
無事に立ち会えて、産まれてくれて安心した。
院長先生のコメント
ご出産おめでとうございます。
大安産で無事出産されて喜びもひとしおと思います!
夫立ち会いも間に合って、本当に良かったですね。
家族4人にぎやかな家庭になりそうですね!
産後経過も良好で、赤ちゃんも元気で何よりでした
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
基純(きいと)ちゃん
-
誕生日:4月4日
-
お母さんのコメント
2人目の出産、帝王切開、早いうちから張り止めを飲み安静が長期続きましたが、無事37週までおなかにいてくれ元気に産まれてきたこと感謝です。
パパと長男がすごく楽しみにしています。
家族4人楽しみしかありません。
お父さんのコメント
1人目に続き、2人目もなかなか大変でしたが、妻の頑張りとクリニックの院長様、看護師様の心強いサポートもあり無事に元気な男の子が誕生しました。
これから益々忙しい日々がやってくると思いますが、パパとして初心を忘れずがんばります。
院長先生のコメント
ご出産おめでとうございます。
今回も無事出産されて本当に良かったですね!
喜びもひとしおと思います。
家族4人、これからの生活が楽しみですね!
術後の経過も母子ともに良好で何よりでした。
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
